Tuesday, October 23, 2007

oh mY! just found out that my com can type japanese! all thanks to ch! alright, so i shall give it a try here!

こんばんわ!今日はCHさんといしょっに泳んだ!2時間ぐらい泳いで、疲れたね!しかし、楽しかったと思う。しばらく泳がなかったからです。ああ!今日はEugeneさんにあって、びっくりした。久しぶり合いませんですけど、何も変わりません。彼はお母さんといしょっに歯医者に診たんです。それから、TMへ行って、車道を渡った時、合いました。EugeneさんはオレのBMTの友人なの。あっという間に、1年10月が早く経ちました!11月5日に全部のBMT section 4 の友達と約束しました。そんなことが彼に言いました。はい!明日もおよぐつもりだ、CHさんといしょっに。

長い時間かかるね!この論文。ちょっと不便ね、慣れないですから。。。英語で完成します。

oh my, seriously hard to type in jap! well shall not 翻訳する this paragraph le! hahah~!

じゃね!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home