Saturday, March 20, 2010

はい、ブログの時間! 最近、別なことが起きないんですが、 普通の日のようです。 実験し終わってから、毎日毎日レポートばかりしてるので、生活は本当につまらなくなるんです! レポートひとつずつ来るので、 レポートばかりの生活です! 昨日、ずっと書いて、やっと四時までに書き終わりました。 だから、今日は休めたんだ! ずっとレポートするのに、楽しいときがないわけでわないんですが、水曜日に化学の友達と一緒bayswaterへ中華料理の夕食を食べに行った。 楽しい時間はいつも早く経って、来週の火曜日に日本語の期末試験だ、頑張るぞ。 じゃ、おいしい食べ物が食べたのは僕の気分にとっていいことだ。 はい、それは写真だ! 

タイースープの写真や先生と撮る写真や久しぶりのうまい晩御飯の写真!

Photobucket

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home