Thursday, September 17, 2009

昨日レチェルの誕生日のパーテイへお祝いしに行って、本当に嬉しかった!パーテイはxyのおかげて、成功だ。彼女は全くびっくりして、喜んだ。imperial の友人と彼女の中学校の友達は誘われたことやお祝いのビデオは作られることや家は飾られたこと、全部XYの努力だ!彼女は家に着く前に、xyはちょっと緊張して、どきどきした。僕達は階段と暗い部屋で隠れて、着いた時、HAPPY BIRTHDAY と 大きい声で叫んだ!

僕はアントとギターのアクセサリーとしてプレゼントをあげた。あの。。。昨日は楽しかったのは彼女のおいわいだけでわなく、多くの友達に会えるのも楽しかった。JK、CHと一緒子供みたいに遊んで、家を走り回った!彼女の両親がいたんですが、恥ずかしくないと思った!重要なのは楽しみました!wiiでテニスをしたstriderと、じゃ、僕もちろん勝った!一番刺激のゲームはオリンピックのだ。このゲームに勝つために、動作はすごく速くしなければならないん!だから、今日腕は少し痛いね。さすが努力した!みんな遊んで、汗をすごくかけて、一緒にげらげらして、家は笑いの音がいっぱい!嬉しかったね!はい、また!

遊んでいた時


三人だ!


みんな!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home