Tuesday, September 15, 2009

お久しぶりね。このブログに書くこと。このごろは一所懸命に日本語ばかり復習して、日本のドラマをよく見るね!

じゃ、これから、このブログが日本語ではよく使って書くようにして、上手になるためなんだ。後2週間残って、ロンドンえ帰ってしまう。本当に懐かしいね。友人に離れて、ちょっと。。。それでは、残る時間を大切にするようにようにしている。昨日、ロンドンに僕といっしょに住んでいる四人の友達 といっしょ shaw tower へ行って、うまくて安かったdimsumを食べた。50%割引があるからだ。そんな遠いところへ行くのはやりがいだ!

最近も、チャンスというドラマを見て、本当に面白い。このドラマは政治について政治家の生活を知らせてくれる。このドラマは私の意見と同じだ、政治のことについて。政治家がよく企んで、政治世界はずるいような感じがする。このドラマの中の一番すごい男優はさすが木村だ。はい!みんな暇なら、このドラマをみてね!はい、また。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home